JImdo 5周年ですって!

Jimdo 5周年 なんですね。

 

Jimdoで Webサイト(ホームページ)を 作成開始したのは、2012/3/20

2年半経ちました。

 記念イベント開催ですって、 行ってみようかしら!

 Jimdoの創業者来日決定!Jimdoの未来がわかる5周年記念イベント開催


JimdoJapan 5th Anniversary 〜あなたがつくるJimdo〜

2014年10月25日(土) 14:00〜17:00/開場13:30 

 虎ノ門ヒルズフォーラム

 

 

あいにく、予定が入っていて行けそうにない、残念です・・・。

 

ところで、Jimdo サイトが先日 リニューアルしましたね。

今(2014/10/01)、このサイトでブログ機能を使って書いています。

以前のほうが、わかりやすい点もあります。

 

ブログの 眼の形をした2つのボタン、どっちを押しても 

記事タイトルの上の 「下書き:」が表示されたままですけど?

やっと、下書き状態から抜け出ました。 反応が遅いし、使いづらくなった印象です。!!(>д<)ノ

 

もう一つの Jimdoサイト「キュートな野鳥たち」は、変更されていなくて従来の使い勝手です。

そのうち、変更されるのでしょうか。 こっちは 特に問題はありませんけど。 (^^ゞ