レジ袋で編んだペットボトルカバー

レジ袋で編んだペットボトルカバー

 

 作り方の詳細は、こちら  Myブログ「パそぼのあれこれフリーク:Part2」

  2013/6/10 ⇒ 「レジ袋でペットボトル袋を編んだよ」

 

2013/6/10

 ヨガの友人が レジ袋を切って紐にして

 ペットボトルカバーやポシェットを

 編んでいると聞きました。

 

 これは、材料費はタダ!

 というか捨てるものをリサイクル。

 やってみましょう!

 編み物するのって 久しぶり。

 編むより紐を作るほうが大変でした。

完成しました!

涼し気な色合いでしょ!

しなやかで軽く素材は水に強い。

 

残念ながら、断熱効果もありませんけどね。

友人たちの評判も上々。

愛用していましたが、母がステキだというのでプレゼントしました。

また作りますよ。