「コサージュ作成体験教室」に参加

 

『プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーを使用した

     春らしい華やかなコサージュを作成』

 

全く初めてなので、緊張~。

講師に助けてもらいながら完成! 予想以上に素敵にできました  

 

⇒ 3/4「プリザーブドフラワーのコサージュ作成体験教室」へ

 ~ Myブログ「パそぼのあれこれフリーク:Part2」

 

会場に入ったら、好きな色の花の素材を選びます。
素材と用具を準備
素材と用具を準備
初めて 「グルーガン」を使いました。
なかなか思うようにいきません・・・。
完成しました!

会場に用意された小箱に入れて持ち帰ります!

 

お友達もできて、楽しく過ごしました。